

六義園 

2007年6月11日の写真です。
駒込の六義園です。

突然降り出したお天気雨に、園内の売店で1時間半も雨宿り。 どしゃぶりなので傘を持って
いる人も歩きだせず、売店はめちゃ込みで皆木のベンチで小さくなって座っていました。
雨が上がると、そんな気配はどこへやら、強い日差しが降り注いできました。
070611DSC00338

070611DSC00337

070611DSC00332


小高い丘(富士山を表しているらしい)からの撮影です。
この場で見知らぬおばさんに声を掛けられ、
  「北小金(松戸市)の、本土寺という所のあじさいも素晴らしいわよ。
      私、さっき行ってきたばかり。お勧めよ!」
と言われ、パンフレットまで見せて戴きました。

で、早速翌日、行って来ました。(^o^)v  行ってよかったです。本当に素晴らしかったです。
上記に掲載してあります。
070611DSC00339

070611DSC00340

うっそうとしている木々の間を歩くと、森林浴をしているようです。 思わず深呼吸・・・
070611DSC00336

070611DSC00335

070611DSC00346  070611DSC00343

070611DSC00344  070611DSC00341

070611DSC00334

テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

