スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川自然公園、 荒川公園へ

荒川自然公園 木

都電 荒川二丁目の駅です。 周囲にはバラがたくさん咲いていました。
DSC0 223a

DSC0 242a  DSC0 224a


公園の中へ
DSC0 225a

DSC0 226a

DSC0 227a
水仙はまだのようです 水仙

DSC0 231aクヌギの木を下からカメラ小僧~

DSC0 238a DSC0 230a 池にはスワンが

DSC0 228a 白い小さい花、よく見かけますが、
やっと名前が判明しました。 “コムラサキシキブ”だそうです。

DSC0 235a  DSC0 233a
つつじが綺麗に刈られていました。


荒川公園の中に、荒川区役所が。ベランダはお花だらけです。
DSC0 243a


都電 町屋駅近くにはバラの植え込みが。 写真を撮っている人がたくさん
いました。 みんなお花が好きなんですね。薔薇(橙)
DSC0 245a DSC0 248a

DSC0 246a


余談ですが、ドトールのカフェオレに凝っています。 
飲みやすいです。 無添加です。
DSC0 240a

#公園に行く前、三ノ輪のパン屋さんに行った時は体調が悪かったですが、公園の中
 を歩き、草木や花に触れると途端に元気になりました。 
 よほど家へ帰ろうかとも思いましたが、思い切って足を延ばしてよかったです。
 おそるべし、緑のパワー!



スポンサーサイト

コメント

散策したくなります

こんばんは~
とっても見やすいですね。
散策してみたくなります。
バラもとってもきれい。

ドトールのカフェオレ・・無添加なんですね。
知りませんでした。初めて見ました。
店舗にあるのかしら?

自然に触れると体調が低下していても
元気をもらえますよね!

No title

久し振りにブログが更新されていたのですごくうれしいです。天気も変わりやすいし元気な私でさえ体調管理が大変です。きょうは、さっそくきゅうりとささみのごまあえ?を作りたいと思います。うちの庭には、たぬきが登場しましたよ!(@_@;)

No title

ひまわりさん
お久しぶりです。 コメントありがとうございました。 本当に毎日うっとおしい天気ですね。
今は体調がいまいちなので出掛けることも少なく、楽しみといえば料理のレシピを考えることくらいです。参考にしていただいて、とても嬉しいです。 とても張り合いになります。 ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。