スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大平下へ

最近、ネットで地図をなんとなく眺めていたら、東武線の新大平下に目が止まり、ハイキングやお散歩コースとして良さそうな気がして、ずっと気になっていました。北千住から快速で1時間、行きやすい距離でもあり、今日、思い切って行ってきました。
駅から、中山山腹の遊歩道へ。森林浴がてら気持ちよく歩けました。アップダウンも無く、無理なく歩けました。ここを抜けて道路を渡ると、大中寺へ。人は少なく静かなハイキングコースで、穴場では? という感じです。 お寺の敷地には、小さな公園やベンチがあり、休憩場所として、落ち着けました。 往復で7~8キロは歩いたと思うので少し疲れましたが、良い気分転換になりました。 なんか、良いお散歩コースを見つけた、という感じで、ラッキーな気分です。神様~ツキをありがとう、ですね。
 s-DSC00612.jpg s-DSC00608.jpg s-DSC00613.jpg
    中山遊歩道        大中寺山門         大平下のコスモス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。